劇空間 徒然模様

<< 国内盤BD「スピードレーサー」 | main | XBOX360アジア盤「Gears of War 2」、ここからはじまる。 >>
おーーーい!
0
    まず この報道を見てくれたまえ、、、

    「都内のホテルで開かれた私立幼稚園PTAの全国大会」にまぬかれた首相のスピーチ
    らしいが「自分が誰の前で喋っているのか」解らない だとぅ、、、始まっているのか?。

    そして次にこの記事
    「医者は非常識?」ってか、、「おれは病院経営してるけど、、、」ってか、、

    おーーーい!おーーい!ダロウ坊ちゃまが はじまってるよーーっ!。
    この人の保護者の人っ 速く来てください!大変な事言い出しましたよーーっ!。


    誰か速く辞めさせてくれ!おねがいだから(涙目)。
    あのう、すみません、世の中 こんなや こんなになっちやっているんですけれど、
    政府は誰もなんにもしてくれないんですが、、このままで 大丈夫? ですよね?。ね?。
    あっ そう(爆)。

    追伸。
    あー 腹たつ!。これでも喰らえーっ!。
    「あほおうー?、あほおうーっ?、あほちゃいまんねんっ、、、」

    | モリヤン(プログの管理者) | 「そんなヤツ おらんやろ〜っ?」。 | 17:07 | comments(6) | - |
    モリヤンさん、こんばんわ。

    出席者が親か先生かわからずに親を悪く言うなんて、
    ひどすぎますよ。聴衆者はだれも文句言わないなんて
    それも酷すぎます。ちょっと、おばちゃんたちも突っ込
    んであげればいいのに。

    貸し渋りっていうか、ほんとに貸す金もなくなってるん
    じゃないでしょうか?これから師走、おっとろしい、
    年末になりそうですね。

    また、株価が下がってますね。
    円高、ドル安、ユーロ安も進んでますね。
    で、早速、DVD買うことにします。

    昨日、インクレディブルハルク、センターオブジアース、
    カンフーパンダが北米から到着しました。
    ハルクはDTS音声がすばらしかったです。今年購入した
    ソフトのDTS音声でナンバーワンにしたいぐらいよかっ
    たです。SR,SLからこれだけクリアにセパレートされ
    た音が出るソフトは無かったです。って、良く書きすぎてい
    るかもしれません。とりあえず、ぜひみてみてください。

    センターオブジアースを色眼鏡で見ました。私はだめです。
    すぐ2Dに切り替えました。絶えられませんでした。

    カンフーパンダはこれから見ます。




    | アカイトラクター | 2008/11/20 8:16 PM |
    >アカイトラクターさん
    国民が決めた総理大臣ではないんですよね。
    総裁選で決めたにもかかわらず今になって味方の
    自民党内でも「あまりにも酷い」という声が上がって
    ます。指名された大臣なんかも「これは無いんじゃ
    ないですか」的な批判が噴出しています。私も何やかんや
    書いていますが この政権では 本当に心配です。
    一部のアナリスト達の意見ですが来年は今年以上に
    世界的な不景気に落ち込むらしいです。国内輸出メーカ
    ーが非正規社員を束ごとリストラしている様子を毎日
    眼にしますが 来年、このリストラの甲斐なく企業経営が悪
    化する場合は正社員のリストラに加速するらしいです。
    これは年齢関係なくやってくるらしいです、で これでも
    安定しない場合は 倒産 らしいです。こんな情勢なのに
    テイタラクな麻生政権の動向に不安が積もるのは私だけで
    は無いはずです。大企業の社長の兼任総理に国民の何が
    解るのでしょうか、私はこれが気に食わない。もし国民の
    幸福を願って政治家になり総理大臣に成りたかったのだった
    ら二束のワラジを履く方がオカシイのです。どちらかが片手
    間の仕事になり 誠意を持った政策も生まれない。総理に
    なったのなら代表取締役を辞任すべきだと私は思います。
    どちらの仕事も確実に完璧にこなしているでしょうか、この
    人 やっぱりボンボンなんですよ、乳母がいなければカップ
    ラーメンも食べられない、いや カップラーメンなんて食べ
    たことがないんでしょう。家の料理長がラーメンなんて
    ちゃんと作ってくれるのですから。私は苦労もしたことが
    ない政治家に家庭のことをとやかく言ったり難しい医師の
    仕事をとやかく言ったりしてほしくないですよ。まったく。

    | モリヤン@管理人 | 2008/11/21 4:33 PM |
    たけちゃんまん7とパーデンネン 懐かしいですね。やっぱり たけちゃんは映画よりお笑いが一番ですね?(*^-^*)
    | まもる君 | 2008/11/21 7:37 PM |
    モリヤンさん、おはようございます。

    多くの働き手が年の瀬にリストラされて、年も越せないかも
    しれない、物が買えない、余計消費が冷え込む、悪循環です
    よね。
    わたしも財布の紐を閉めてというか、無駄な出費を抑えるように努力したいと思います。

    ラーメンかあ・・・糖尿といわれ、今年に入って一度も食べ
    てないです。以前は毎日のようにとんこつ大盛り味玉チャーシュートッピング。汁も残さず食べてました。今の私には毒
    にしか見えません。
    | アカイトラクター | 2008/11/22 7:14 AM |
    >モリヤンさん

    最近、アメリカの大統領選挙を見ていたこともあり、日本もこういう風に選出すべきでは?と、つくづく思いますね。
    いい加減過ぎだし、まとめられないし…。
    でも、民主党になっても期待出来ないですし、困りものです。

    >アカイトラクターさん

    「センターオブジアース」駄目なんですか?
    私、買い取りましょうか?
     → よろしければご連絡ください。
    | Derva | 2008/11/22 9:57 AM |
    >まもる君さん
    「ひょうきん族」は毎週見ていました。さんまはどの時代でも
    テンション高いですよね、私より一歳上なんですけれど
    見えませんね。で今でも第一線で喋り続けていますよね、
    よく倒れない物だと感心しています。パァーッ。

    >アカイトラクターさん
    自然にそうなってしまいますよね、解りますよ。
    こんな状態が続くようなら少子高齢化に拍車が
    かかっていまい 将来 誰も年金も税金も払って
    くれない未来が浮き彫りになります。これでは
    日本は滅びてしまうでしょうね。何とかせねば
    なりませんよ。麻生はボンカレーも食べたことが
    ないでしょうね。若い人達が将来に夢を持って
    生きていける安定した職場環境を早急に規制してまで
    も作り上げなければなりませんよね。

    >Dervaさん
    出来ないかもしれないけれど ここで区切りをつけた
    ほうがいいんですよ。自民党に民意を知らしめる事が
    一番大事だと思うのです。このままでは第四の「裏切り
    マン」が登場するだけで 何も解決しないし経済なんか
    立ち上がるわけないです。私が日本に今一番必要なのは
    各省庁を減らし地方に権力を分散させて「小さな政府」を
    造る事だと思います、これによって公務員のリストラが
    必要になります。この法整備が一番必要かと考えます。
    これによりどれだけの財源が浮いてくるか計り知れない
    でしょうね。それと規制の強化。ヨーロッパの新興国は
    規制で溢れています、だから他国からの輸出攻勢にも
    耐えられるのです、日本もこれを見習うべきですよね。
    | モリヤン@管理人 | 2008/11/22 12:03 PM |









       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE