劇空間 徒然模様

<< 「Gears of Warの全世界での売り上げ枚数が200万本を突破!」 | main | 「Vertical Limit 」再び 三度?、、、 >>
Hi-Vi を買う。
0
    Hi-Viを約1年ぶりに買ってみた。
    HD1の情報がほしかったのと プロの眼から見た 本機の評価を読みたかった。
    私が先日出した評価に あまりにも似たコメントが出ていたので 安心した。
    ランプのメーカーも変更したので 遅くなっているのね?それは知らなかった。
    現在HD10Kを使用している評論家の目からも その評価は高く これは 楽しみに
    なってきたわい。コントラストで押し通す 画 か?その通りだと 私も感じた。

    しっかし?BDとPS3の記事の多いこと、、、北米盤「スーパーマンリターンズ」は
    BDの方が画が良いって 書いてあったな? ちよっとぐらつく言葉だけれど
    「スーパーマンリターンズ」は個人的に評価していない作品なので どうでも
    いいか?(笑)。今月号は 内容が濃くないかい?。買って 良かった。
    HD1はベタ褒めで やっぱり六年に一台の エポックメイキングだった。

    話は違うが また 風邪をひいてしまい病院で見てもらった。
    熱は高くない って言っているのに 解熱剤出してくれるし これって
    どういうことよ?。あ お腹のコンデションが悪い、今日は発泡酒呑むの
    やめとこ、、、ノロでは ないと思う。
    | モリヤン(プログの管理者) | DLA-HD1 | 18:51 | comments(6) | trackbacks(0) |
    僕も今日HiVi久しぶりに買いました。まだ途中までしか読んでいませんが、HD-1が断トツの評価ですね。実際に見るのが楽しみになりました。

    今日は是非ゆっくり休養を・・・。
    | HAMA | 2006/12/18 10:20 PM |
    名前が?なんではっきり言えませんが、解熱剤は抗炎症剤も兼ねているモノが多いですので・・・ノドが痛いとか、頭痛とかそっちの症状に出たのでは?
    | Sinn | 2006/12/19 12:25 PM |
    >HAMAさん
    ありがとうございます。

    >Sinnさん
    妙なんですよね?暴飲暴食してないし 胃薬は一カ月おきに
    指定の物を病院で貰って 飲んでいるのに、、
    だるくて 胃や十二指腸あたりが炎症を起こしているのが
    良くわかるんですが 熱はなく 喉もそれほど痛くない。
    兎に角 お腹が 気持ち悪い、、、いつまで 続くのだろ
    う。熱の出ない風邪は 長引くと 聞きますが〜
     
    | 管理人@モリヤン | 2006/12/19 6:10 PM |
    モリヤンさんお大事にー 風邪は体が酸性の時ひきやすいそうです? ということでアルカリ性のアーモンドがお薦めです。私も一日 2.3個でまだ今年風邪なしです。ホントウかどうかは わかりません。^^
    | まもる君 | 2006/12/19 6:12 PM |
    >Sinnさん
    名前は カローナル錠です。解説書も貰っていますので
    解熱剤と知りました。
    | 管理人@モリヤン | 2006/12/19 6:13 PM |
    まもる君 今晩は。アーモンド 私も好きで 先日も毎晩 食べていたのになぁ?何が いけなかったのかなぁ?
    先日 大阪の人ごみの中に入ったのが いけなかったのかな? それなら プロジェクター見に行くのも 命がけですね?。徳島は田舎なのにノロウイルスが流行っているし もう外出出来ませんよね?
    | 管理人@モリヤン | 2006/12/19 6:20 PM |









    http://gekikukan.jugem.cc/trackback/425
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE