劇空間 徒然模様

<< デビルマン | main | ULTRAMAN >>
北の零年
0
    北の零年 通常版
    北の零年 通常版

    約半年ぐらい HDの中で眠っていた 吉永小百合主演の北海道開拓時代
    を描いた作品を家内と観る。「何ですか これ〜っ?」。言いたいことが
    良く判らんし 謙さんの人物設定?「そんな 奴 おらんやろ〜っ」と
    言いたいぐらい 妙な展開になってくる し 吉永小百合でなくても
    ええんと ちゃうん?。 この設定では もっと若い女優でしょ? 例えば
    黒木瞳とか?八歳ぐらいの女の子のお母さん役に吉永小百合は ないでしょ
    ?。おばあちゃん やったらわかるけど〜。吉永小百合ファンには失礼な
    意見と思うけど この人物設定で吉永小百合を使うのが 失礼とちゃうん。
    この作品 絶対 シナリオがおかしいですよ 間も おかしい。
    脚本家よ? 胃に三つ四っ穴が空くぐらい 悩みぬいて 七転八倒して
    話を書いて みーっ!。監督よ? 映画は 編集が勝負やで!編集が
    出来ないと 監督の存在感 零ねん(爆)。
    これなら ソフィアローレン主演の あの 「ひまわり」を観てる方が
    涙が ちょちよぎれちゃうわ〜。またしても 邦画にやられた。
    ひまわり《デジタルリマスター版》
    ひまわり《デジタルリマスター版》

    おおっ! 浜村純の映画解説が 聞こえてくるような 気が するー。
    | モリヤン(プログの管理者) | 邦画で ぼやこう! | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://gekikukan.jugem.cc/trackback/310
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE