劇空間 徒然模様

<< 阿修羅城の瞳 | main | 北の零年 >>
デビルマン
0
    デビルマン
    デビルマン

    今日も また雨。釣行は中止して 朝から HDに録り貯めたハイビジョン
    を見た。「デビルマン」?。もう あきれちゃって 論評できない〜。
    長い間HDに入れていたのがいけなかったのか? なんですか これ?。
    「なんでも有りの めちゃめちゃ やん」。なんで 国家間の戦争まで
    出てくるねん。論外なので途中で HDからデーター削除した(爆)。
    デビルマンは人間を助けたために悪魔族から付け狙われる 正義の
    ヒーロー。それが おねえちゃんを「守って あ げ る」やもんね?。
    即 削除されても しかたないわーっ わははははっ。情けない。

    | モリヤン(プログの管理者) | 邦画で ぼやこう! | 18:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
    新シリーズ「邦画でぼやこう!」面白いですね(快調にぼやきが続くところも)。
    ちょこんと横にいらっしゃる(?)奥さんが可笑しくも微笑ましいです。
    デビルマン、私はまだ未見ですが、ある人は「ひ、デーモンみせられた!」といってましたねー
    | jiro | 2006/05/20 7:45 AM |
    jiroさん こんにちは。昨日は 息子と三人で見ました。
    家内は 邦画には かなり寛大ですが 北の零年は
    私と 同意見でした。デビルマンは 論外です(笑)
    最後まで見ていません。また ここにはぼやいていませんが
    「実写のキャシャーン」もひどかったですね?。
    当時放送のアニメを最初から最後まで見た ファンに
    とっては 「なんですか〜」ですね?。やはり 「平成ガメ
    ラ」がダントツに良い出来ですね?。「ゴジラ」はへたった
    けど。
    | モリヤン | 2006/05/20 12:47 PM |









    http://gekikukan.jugem.cc/trackback/309
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE