劇空間 徒然模様

<< 春 遠からじ | main | G3 >>
注文した物 届いた物 予定したこと
0












    今日 注文したもの到着したもの予定を立てたこと。
    まず「コナミ 大怪獣ガメラ Vol 1 フルコンプ 全 6種」を
    オークションで軽く落とす。私の部屋に来ていただいた方は
    御存じなのだが 私は「平成ガメラ」のディテールが大好き
    なんです。だから暇があるとオークションでうろうろ探し
    出して来ます。「亀は万年」と縁起担ぎもありますし、亀って
    かわいいですよね?特にウミガメの眼なんて 凄くかわいい。
    ちなみに「昭和ガメラ」の上映が始まった年に 私は小学一年生
    だった記憶があります。大魔神と同時上映だったことも覚えています。
    今から四十年も昔のお話じゃー、、、。追伸 昭和ガメラのフィギァは
    集めていません。 

    今日到着したものです。
     





















    アキュのパワーとDA9100ESのプリアウトを接続するためのRCAアナログ
    ケーブル70Cm4本をオークション内のシヨップprocableに発注してい
    た物が到着。これでアキュ対策もバッチシ。ケーブルはBELDEN製の8412とい
    う素材でプラグはNEUTRIKの物を使っている プロユーズの道具らしい。
    店の人の話では「究極」の仕上がりで特に外部パワーとの接続にはちょう
    ど良いスピード感らしい。なんしか 音が出たら それで良いのだが
    燃えるようなパワーを感じたいためケーブルの色は「レッド」を選んだ。
    こういう部類の物は 私は「赤」をよく選ぶ。「危険」を強調したい(爆)。

    最後に 今週の水曜の午前中の予定。まず ホームセンターへ行く。
    家内にさんざん頼まれながら なかなか手が付けられなかった
    犬小屋、いやいや犬大屋(私は七歳になるゴーデンのオスを飼っている)
    の修理に使う材料調達。もう寒い日も少なくなるので 庭の花壇の増設
    に関する花土類とバラの苗樹数本を購入し 植え込みたい。
    そんなことを 昼間 ウォーキングしながら考えていた。忘れると
    いけないのでここに書いておこう。確定申告もあるし 忙しいなぁ?。
    忙しいの 嫌い。
        

    | モリヤン(プログの管理者) | TA-DA9100ES | 17:26 | comments(0) | - |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE