劇空間 徒然模様

<< 劇空間 明日 引越しします。 | main | KEF203は重たい。 >>
引越ししました
0






















    今日は朝六時半起床で 昼の十二時まで 約五時間 ハード
    類の搬送とセッティングをやりました。上の写真は 台車
    フル稼働の様。



















    大きなものを二階から降ろすのは 家族に手伝ってもらいました。
    一番重かったのは やはりアンプかな?プロジェクターを
    擬似天吊りする位置を最上位に変更したので これを持ち上げる
    時も重かったですね?仕事柄 30キロまでなら 何とかなるのですが
    それを超えると きついですね?



















    それでもって 全員集合させた図。「ふーっ」しんどーっ。
    時間が少しあったので 画像だけ出してみました。
    70インチ→110インチへの変更は やはり1080Pと言えども
    きついですね?先鋭感 密度感の後退、発色の後退、
    ハイビジョンらしさの後退、等が眼につきました。慣れるまでは
    当分 気になるかも?PAL盤「エピソード3」を少し見てみましたが
    思ったより「ダメージ?」は少ないです。ただ70インチの方が
    絶対 綺麗です。ああ なんという悪循環と矛盾。
    今夜は スピーカー類のセッティングが待っています、これが
    終わらなければ 何も 始まらない という。
    | モリヤン(プログの管理者) | 新造 劇空間 | 16:35 | comments(0) | - |









    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE