劇空間 徒然模様

<< スーパーマン リターンズ | main | 引越ししました >>
劇空間 明日 引越しします。
0
















    実は ソフトだけ新しいリビングに移動させています。一度に
    何でもやってしまうと疲れたり 怪我したりしてしまうので
    何日かに分けてやっていました。戦艦大和を建造する際 大和
    の内部に汽車を走らせて材料を運んでいた と聞いていますが
    うちでも仕事用の長めの台車に乗せて階段下から新リビングに
    搬送しています。これなら 意外と楽に到着できます。
    そして いよいよ 明日2/1(水)にハードの移動を始めます。
    ですから台車をもう一台増やそうかな?とも考えています。
    15年間使用してきた「劇空間」の部屋とも今夜でお別れします。
    県外からもこの部屋に色んな方にお越しになっていただいた
    記憶が通り過ぎます。明日からは「新造劇空間」の始まり
    となります。先程 AVシヨップから連絡が入り 税関を速く
    通過できたのでKEF SP群とSPケーブル、HDMIケーブルが
    明日の夜 こちらに到着予定、暗幕の追加分も明日到着予定、
    となっています。いよいよ この週末には 新しい部屋で
    新しいシステム環境でスタートの予定です。やはり二月になったな。
    なを、私が引越しの後は 家内が 今までの部屋を占領することを
    宣言しています(爆)。
    | モリヤン(プログの管理者) | 新造 劇空間 | 17:19 | comments(0) | - |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE