劇空間 徒然模様

<< アコーディオンカーテンが | main | DVD「ステルス」 >>
アコーディオンカーテンを吊るせました
0


















    やっと特注アコーディオンカーテンを吊るせました(汗)。
    取り付けを かーるく考えていたら とんでもない目に逢いました、
    このカーテンはめちゃ重いです。昨夜 天井に吊るそうと 息子に
    手伝ってもらってネジ込んでみたんですが すっぽり抜けて
    しまいました。ダメだこりゃあ? そんで一晩考えました。
    こういうときは自分で「枠作り」ですね? 幅3メーターで
    高さが2メーター30センチの木材を作りアコーディオンカーテン
    をその中に吊るしました。大成功。ただ 疲れました。フーっ。
    どうしてもこの形が作りたかったんです、こうすればアコーディオ
    ンカーテンの後ろへ廻って機械の配線が楽に出来るからです。
    照明もスポットタイプの物を購入しました。リモコンでオン オフ
    できるタイプです。今日は 疲れてしまって 出来ませんが
    絨緞さえ 新しいものと換えれば いつでも 機械の引越し
    が出来るようになりました。今夜はDVD「ステルス」を見る約束
    を息子にしているので 一休みです。


    イーグルスのDVD-Audio「ホテル・カリフォルニア」を入手
    しました。マルチチャンネル大好き人間のescortさんの影響。
    DV-AX5AVi と TA-DA9100ES のi-LINK接続の音質が 見通しが
    よく とても質感が良いので迷わず定番を決め込みました。
    それと これを教科書に 新造劇空間の音質対策にも役立てたい、
    徳島軍団のお披露目の際、これが生きてくるかな?と思っています。
    これからもマルチチャンネルはどんどん入手するつもりです。 

    ホテル・カリフォルニア
    ホテル・カリフォルニア
    イーグルス
    | モリヤン(プログの管理者) | 新造 劇空間 | 18:02 | comments(0) | - |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE