劇空間 徒然模様

<< 110インチ | main | アコーディオンカーテンを吊るせました >>
アコーディオンカーテンが
0













    注文していた アコーディオンカーテンがやっと到着しました。
    これて゛ 大方のところ揃いました。今夜 これを設置して。
    うまく行けば なんとか 機械類の「引越し」が出来ます。
    ただ注文中のベルデンの30mのSPケーブルがKEFの203らと
    一緒に届くためケーブル廻しが出来ません。 こうなったら
    速く203届かないかなぁ?。手前に見えている コンクリート
    ブロックはリアに成り果てるKEFの現状Q5と新iQシリーズから選んだ
    iQ3の かさ上げの為のブロックです。iQ3は9チャンネル分で
    リアSPよりも前方に置きます。どうしてもより高い位置に置きたい為
    の簡易的手法でした。ただ楽しみですね?。それと またまた
    暗幕の追加オーダーをしてしまいました。これで新造劇空間は
    黒いマントの中にすっぽり入れられるような感じになるでしょう。
    遮光率は今現在で98パーセント達成しています。あと2パーは
    今までの アイデアが生きてくるというところでしょうか?。
    | モリヤン(プログの管理者) | 新造 劇空間 | 18:11 | comments(0) | - |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE