劇空間 徒然模様

<< 深夜食堂 | main | ワンダーウーマン/公開作品 日本語吹き替え >>
アウトドア一色!
0

    関東の方では長雨が続いているようだがここ徳島ではまったく雨が降らない。

    天気予報では一日雨が降る表示でも曇ってたり日が出たりで予報は当らない。

     

    8月に入って釣果が順調でAVほったらかしで毎日釣りに行って楽しんだり

    暑い晴れの日が続くので田んぼの畔の草刈りやって汗まみれで健康体な

    日焼けしっぱなし、アウトドアライフで真っ黒になった。

     

    稲作の方も晴天が続いて順調で豊作が見込めるが来週の中旬からいよいよ

    「暑い稲刈り」が始まる。半月かかるそれが終わるまで何もできなくなるが

    開始までのひと時、涼しいインドアで大人しくしていたいと思う。

     

    暑く眩しい徳島からこの歌を送る!。

     

     

    | モリヤン(プログの管理者) | 近況 | 16:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
    モリヤンさん、こんばんわ。

    東京は先ほどまで超ド級の重低音の雷と雨でした。
    ここ数日はエアコンをつけずに過ごせてます。
    明日までで連休も終わり、仕事始まります。
    9月から新型機開発が始まり、来年4月まで超多忙な日々が始ま
    りますが、お互い無理せずに適当に頑張りましょう。

    盆休みに入って、自室で映画を観ていたら隣の住人から低音の振
    動が気になるのでやめてほしいとクレームがありまして、それか
    ら、映画を観なくなっております。遮音はしっかりしているの
    で、音量はあまり気にしなくても良さげですが、防音はできてな
    いので映画に欠かせない重低音は厳禁です。
    | アオイトラクター | 2017/08/19 6:46 PM |
    アオイトラクターさん、音の問題は残念ですね。
    ヘッドホンも進化しているのでそちらで何とかなると
    いいですよね。
    | モリヤン | 2017/08/19 8:04 PM |
    アルバートハモンドのこの曲、意識してラジオを聴き出した一番最初の頃、流行っていた洋楽なので記憶に残っていますね。
    | 黒猫ビル | 2017/08/24 11:07 PM |
    黒猫ビルさん、最近深夜放送で耳にした昔の曲が
    頭の中でなり続けることか多々あります。歳ですね?。
    | モリヤン | 2017/08/25 8:01 AM |









    http://gekikukan.jugem.cc/trackback/1860
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE