劇空間 徒然模様

<< ア●ックのポイントで | main | サードウオッチ >>
KEF Reference
0
    おおっ やってしもうたーっ。以前から入手するのを夢にまで
    見ていたこれあれと もひとつこれを 発注しました。
    到着は2週間から3週間後 全てカラーは「ブラックアッシュ」。
    「ブラックアッシュ」を頼んだのは 勿論迷光対策の為と精悍な
    色彩だからでした。これぞ一生物を頼んだ感じです。これにて
    新造劇空間のSPシステムはReference203を核として 全てKEF(8Ω)と
    なります。9100ESとの相性はどんなんかいなぁ?
    | モリヤン(プログの管理者) | KEF | 17:57 | comments(5) | trackbacks(0) |
    モリヤンさん、こんばんわ。
    まだまだ逝ってしまうんですね。
    その快進撃につられて、私もVW100 逝ってしまいました。
    初期設定では暗部の階調はいまいちですが
    発色と立体感は凄いです。また調整のご指導お願いしますね。
    | モト | 2006/01/14 7:53 PM |
    げっ!VW100逝っちやったんですか?すご!。
    いやいや、おめでとうございます。さすがモトさん。
    することが 凄い(笑)。一度 ゆっくり見せて
    くださいね?。うちのも見てくださいね?。
    うーん なんか 盛り上がってきましたね?。
    今日も 朝早くから 新造劇空間に向けて
    新しい部屋(もとからあるけど)の整理を
    やっていました。時間がなかなかないもので。
    備品の注文もはじめました、結構 納品まで
    時間が掛かったりしますので 早めに注文しています。
    | モリヤン | 2006/01/15 9:45 AM |
    相変わらず、お忙しそうですね。
    新造劇空間楽しみに待っています。

    うちに来て頂くのは
    土・日であれば大丈夫と思いますので、今度の土日の
    予定はいかがですか。
    今日、色々な映画を見ていて気になる点があったので
    モリヤンさんのご意見を聞いてみたいです。


    | モト | 2006/01/15 5:32 PM |
    行きたいなぁー みたいなぁー なんですが
    土曜から ちよっとした家の工事が始まっちゃうので
    家から離れられないと思うんですよね?。
    でも短時間なら行けるかなぁ?取り合えず当日TELする
    というのでだめですか?。どうしても気になるような
    ことでしたらメールでお答えしますよ?。
    | モリヤン | 2006/01/15 7:02 PM |
    おー 新造劇空間の構築の日ですか、おめでとうございます。

    気になる所というのも、実際に映像を見てご意見を聞こうと
    思っていたので、また、時間のある時にお願いします。

    お披露目の時は是非声を掛けて下さい。
    | モト | 2006/01/15 8:17 PM |









    http://gekikukan.jugem.cc/trackback/184
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE