劇空間 徒然模様

<< 「ライズ オブ ザ トゥームレイダー」 / PS4 | main | ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション  /PS4 >>
カモ買い足しました/PS4 PRO
0

    PS4のコントローラーは充電式だが電力消費がかなり急速でゲーム

    中電池切れで制御不能になるときが多々あるのでコントローラー

    は二台体制が常識かもしれない。

     

    コントローラーのカラーはいくつかあるのだが一番人気のカモ柄を買ってみた。

     

    km.JPG

     

    一番人気なのか価格も最高値なのだがこの色は個人的にも好きなので実物を見て悦に入る。

    当分はゲームな日々が続きそうである。

    | モリヤン(プログの管理者) | PlayStation4 | 08:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
    モリヤンさん、こんにちわ。
    やはりコントローラー充電もちませんよね。
    ケーブル短くてコントローラーはずさないとプレイできませんし
    ね。

    私はたった今、アバック中古サイトからマランツの8chマルチ
    チャンネルパワーアンプを買いました。同じものを既に使用して
    ますので、これで全チャンネル同じアンプで駆動します。フロン
    トとセンターだけで1台でまかなえば、ブリッジ接続できないの
    で、あまり絶大な効果は望めませんが多少は音が良くなるかも
    しれません。
    | アオイトラクター | 2017/04/15 11:07 AM |
    アオイトラクターさん、アンプ導入おめでとうございます。
    私もサラウンドバックとトップ4本はマランツのPアンプ
    を使っています。後はアキュのPアンプですがつながりは
    いいみたいです。アキュのPアンプはあまり色付けしない
    のが特徴なのでそれで合うのかもしれません。
    | モリヤン@劇空間 | 2017/04/15 1:50 PM |
    モリヤンさん、こんばんわ。
    少し前にアバック中古サイトにアキュフエーズの6chマルチチャンネルパワーアンプPX-600があったので、迷ってたらすぐに、売れてしまいました。

    中古のマランツマルチチャンネルパワーアンプが届きまして、セッティング完了しました。追加したアンプにはセンター、リアハイト、フロントハイトの5chを割り当てました。音場感はあまり変化ないですが、ラックに整然と同じ顔の機器がならんで見栄えが良いです。
    これまで使用してたマランツのSR7009は寝室に設置します。スピーカーも新設しないと。
    | アオイトラクター | 2017/04/18 8:40 PM |
    アオイトラクターさん、PX-600は優秀なアナログマルチ
    パワーです。私も以前探し回った記憶があります。
    私はPX-600の次の世代のPX-650をブリッジで使って
    センターとリア2Chを鳴らしていますがこれは
    デジタルアンプです。各420wで出力出来ますが
    ノイズに弱いというのが難点でAccuphaseに
    二回入院した経歴があります。Accuphaseでは
    マルチパワーはもう作っていないのでPX-600もPX-650
    も見つけたら即プチることをお勧めします。
    | モリヤン@劇空間 | 2017/04/19 9:33 AM |









    http://gekikukan.jugem.cc/trackback/1835
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE