劇空間 徒然模様

<< この一か月間 | main | イオンシネマ誕生 >>
スター・トレック BEYOND/レンタルBD
0

    冬の収穫がやっと終わって自由の身になった!!これから少しの間はマイペースな

    時間の過ごし方が出来るというもの。

     

    さて、先日からジバゴさんにも御聞きしたりして内容を伺っていた「スター・トレック BEYOND」を

    レンタルして視聴してみた。

     

    私はこのシリーズは好きで前作の『スター・トレック』と『スター・トレック イントゥ・ダークネス』は

    BDもUHD-BDも持っているので今回の作品も非常に期待していたのだが、、、。

     

    何ですか?この雑な造り方は??。ジバゴさんは「ウトウトした」と仰っていたがその意味がやっと

    わかった。要するに前半から中盤にかけての物語のスピード感が「だるい」し画面が「暗い」。

    いきなりエンタープライズ号をめちゃめちゃに壊してしまうのだがその描写に悲壮感が無い。

    よく見ていないと誰が敵なのかどうやったら勝つのか?がわからないしクルーがバラバラに

    行動するので物語の起伏が平坦でまとまりが無い。カークとスポックのコンビの良さが出てこない。

     

    ましてやエンタープライズ号が無い。

     

    聞けば今回は監督はJ・J・エイブラムスでなくて台湾系のアメリカ人?だという。こんな人知らん!。

     

    やっぱりレンタルにしていてよかった!UHD-BD買ってたらきっと憤怒してヤフオク行だったろうと

    確信する。尚 この感想は個人的な物なので気になさらないように、、とは言ってもやっぱりダルイ

    作品だわ。

    | モリヤン(プログの管理者) | Blu-ray | 18:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
    モリヤンさん、こんばんわ。
    ビヨンドは駄作ですね。
    前回作がまあまあよかっただけに残念です。
    明日、オペラ座の怪人UHDが届く予定なのでアトモス効果を楽しみにしてます。
    あと、ネットフリックスでマーベルのアイアン・フィスト配信開始も楽しみにしてます。
    | アオイトラクター | 2017/03/09 8:14 PM |
    アオイトラクターさん、ハリウッドはもう終わっていますね。期待は北米テレビドラマ、、とか情けない時代になりそうです。個人的にはゲームの世界に逃げようかとも考えています。
    | モリヤン@劇空間 | 2017/03/09 8:36 PM |
    モリヤンさん、こんばんわ。
    オペラ座の怪人が届きましたけど、、、
    アトモスじゃなかったああああ
    やっちまいました。
    よく確認して買えば良かったです。
    | アオイトラクター | 2017/03/10 7:54 PM |
    アオイトラクターさん、残念でしたね。
    レンタルあればいいのにね。
    | モリヤン@劇空間 | 2017/03/10 10:31 PM |









    http://gekikukan.jugem.cc/trackback/1828
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE