劇空間 徒然模様

<< iFI-Audio iSilencer3.0 | main | スター・トレック BEYOND/レンタルBD >>
この一か月間
0

    3月に入っても連日の農作業でまったく休みをもらえません(泣)。ホントはよ終われよ!!。

     

    そのストレスのせいかこの一か月間細かい物をずらずらとクレジットで買ってしまい

    今月後半のその支払金額が怖い〜っ!!。

     

    レンタルBDの休会を解いてまた借り出したのだが最近のハリウッド作品は「まったくおもしろくない」のだが。

     

    そのせいかCATVのフォックスHDで放送される「ウオーキングデッド」のシーズン7の後半部が

    やたらと面白い。今月末から始まる「ホームランド」の新シーズンも期待できるし、、、ハリウッドの

    有能なシナリオライターはこれらのドラマの制作に捕られてしまったのではないのだろうか?。

     

    アカデミー賞の特番の視聴率が最低だったと聞く。なにやら北米でも映画興行収入は上がっているが

    動員客数は毎年下がっているそうな。収入が上がるのは映画観賞料金が値上がりしているから

    らしい。う?AVの世界でもそのような兆候が見られることに気づく。UHDはクソ高いし350万円

    以上もするプロジェクターも買われているような。AV人口が減っているのでソフトもハードも

    高く売りたいのだろうな。

     

    350万円のプロジェクターはどうでもいいのだが息子に購入を頼まれているPS4 VRがいつまでたっても

    高くて買えないでいるのが歯がゆい。

    | モリヤン(プログの管理者) | 近況 | 18:04 | comments(8) | trackbacks(0) |
    モリヤンさん、こんばんわ。
    映画面白いのが公開されないですね。
    シネコン行かず嫌いになりそうです。
    昨日はAVプリアンプの足にゴムをひいてみて、音が変わるか?など価格コムにかいてあったことをやってみました。
    変わったと思っておこう!っていう程度でした。
    | アオイトラクター | 2017/03/06 7:12 PM |
    アオイトラクターさん、AV趣味あきませんね?。
    今の時代は当然だと思うのです。
    × プロジェクターを設置できる広い部屋がいる。
    × ドルビーアトモスが聴ける密閉した部屋がいる。
    ○ やすくて高画質なBDが楽しめる。
    × 結婚しても家の人がAVに理解がある。
    × 給料安いが続けられる趣味である。

    こんな状態ではAVだめですよ、関連企業は潰れます。
    | モリヤン@劇空間 | 2017/03/06 7:42 PM |
    モリヤンさん、こんばんわ。
    私は今の住みかを選んだ理由はプロジェクターの投射距離を確保できる、日光があまり入らない方角と間取り、楽器演奏可であるほどの遮音性能などです。独身だから、だいぶ生活に不便があってもホームシアター優先にできました。隣の寝室に入るのにスクリーンを手でどけるなど面倒があります。床には蛇が放し飼いしてます。
    今のうちは会社あるし、仕事も忙しいので、この趣味は続けられますが、近い将来はどうなるか?心配です。
    | アオイトラクター | 2017/03/07 7:46 PM |
    アオイトラクターさん、AV趣味していると部屋の確保
    できることが最優先ですね。私も最初から専用部屋
    を持っていたわけではないのでその有難味はよく
    解っているつもりです。近い将来は誰でもどうなるか
    解りません。それよりも今を生きる方が大切なのでは
    ないかと思います。
    | モリヤン@劇空間 | 2017/03/07 9:52 PM |
    モリヤンさん、おはようございます。

    私の場合は、部屋があるばかりに、
    この3ヶ月、悩みました。

    が、

    ついに、逝ってしまいました。
    今度は。金策に悩みそう!!
    | タケチャン | 2017/03/09 11:02 AM |
    タケチャンさん、何逝かれたんですか?。
    | モリヤン@劇空間 | 2017/03/09 12:27 PM |
    535です。
    | タケチャン | 2017/03/09 3:42 PM |
    タケチャンさん、御導入おめでとうございます!!。
    350万の話を書いていたのでもしや?と思ってしまいまして。
    いやー難産の末のおめでたさは格別ですね。
    これで善通寺に寄せていただく目標がひとつ増えました。
    | モリヤン@劇空間 | 2017/03/09 5:46 PM |









    http://gekikukan.jugem.cc/trackback/1827
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE