劇空間 徒然模様

<< 仕事はじめ | main | CS 「スカパー!4K 総合」 加入 >>
ランボー ベストバリューBlu-rayセット
0

    今年最初のブルーレイソフト購入。

     

     

    ram1.JPG

     

    ram2.JPG

     

     

    実はランボーシリーズのソフトは「最後の戦場」しか持っていないが事ある

    ごとにジェリー・ゴールドスミス作曲のあのランボーの勇士が甦る

    テーマ曲のメロディーが脳裏に過っていた。

     

    ランボーシリーズのBDを探したらナント3000円程だったのでついプチッてしまった。

     

    3夜連続で感慨深く試聴したのだがこのソフトは「STUDIO CANAL」製の物だった。

    画質は悪く音質はトルーHDだというのにサラウンドしていない、、、むむ?。

     

    「このセットを昔買ったことがあるのでは?」という記憶がワラワラ甦る。

    自分のブログで「ランボー」を検索したら8年前の2009年に「ランボー・トリロ

    ジーBD BOX」を購入し画質が気に入らないので手放したというような書き込みがあった。

     

    昔手放したソフトにまた手を出してしまったようである(汗)。

    でもランボーはいいな〜!。

    | モリヤン(プログの管理者) | Blu-ray | 16:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
    モリヤンさん、こんにちわ。
    私も持ってます。ロッキーでアクションスターになったスタローン
    がランボーでまた違ったキャラクターで不動のアクションスターに
    なったシリーズですね。1作目の岸壁から飛び降りるシーンは本当
    に行ったとか・・腕に負った傷もその時の本物の傷だったとか?
    本当だったら凄い役者魂!ですね。
    ランボーの最新作も撮影中か撮影に入る?という話もあり楽しみで
    す。
    | アオイトラクター | 2017/01/08 9:44 AM |
    アオイトラクターさん、最近のフラッシュバックする
    ような撮影方法のアクションシーンとは違ってスタロ
    ーンの体当たりな少しオーバーなアクションが私は
    好きです。「ランボー撃ち」とかよく言われる銃火
    機を使うシーンを見ていても「爽快感」が漂います。
    CGを使わずアナログに徹した(しかできなかった)
    世界観も撮影の努力を伺うことが出来て好感が
    持てますね。ランボーの最新作なんですが
    誰がランボーの役をやるんでしようね?今と
    なっては設定が難しいと思います。
    | モリヤン@劇空間 | 2017/01/08 10:31 AM |
    モリヤンさん、こんばんわ。

    昨晩、注文したアンダーワールド4作品セットが届きました。2500円弱だったので、安いです。5作目はUHDですね。
    | アオイトラクター | 2017/01/12 9:14 PM |
    アオイトラクターさん、少佐の声で聴いてください。
    | モリヤン@劇空間 | 2017/01/12 11:15 PM |









    http://gekikukan.jugem.cc/trackback/1816
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE