劇空間 徒然模様

<< マッドマックス 怒りのデス・ロード/国内盤BD | main | NATURAL/マリエル・コーマン & ヨス・ヴァン・ビースト・トリオ >>
SC-LX59
0
    新発売のパイのAVアンプをブリに使おうと画策。

    ふむふむ これでは最廉価のLX59がパワー段のポテンシャルを問わなければシステム
    的にも価格的にも一番お得な選択なのでは?。AVプリ&DAC購入と考えればリーズナプル
    な選択かも?。

    青い文字のスペックが上級機LX79との差。

    これ.jpg

    一年を経てやっと7.2.4chを再生できるようになったこのシリーズ。

    プリとして使うのなら何度も言うが 安くて内容充実価格帯が 一番だと思う。、、79でなく59が魅力的!!。
    | モリヤン(プログの管理者) | AV機器 | 22:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
    モリヤンさん、おは?こんば??。

    ついに、dts:x対応に動くのですね。
    今後の動向楽しみにしてます。

    3日ほど前から風邪ひいたようで、昨晩から、発熱38度越え
    発熱と頭痛と悪寒、咳と痰がからみ眠れず。インフルエンザも疑われる季節なので、今日は仕事休んで朝から通院します。
    | アオイトラクター | 2015/10/28 3:42 AM |
    アオイトラクターさん、毎年買い替えさせられる
    ことには個人的には嫌悪感が漂います。
    今まで使っていたマランツ機は7.2.4ch可能だったので
    購入。もしパイオニア機で7.2.4ch再生が出来ていたら
    こちらを選んだと思います。でもこういうことを客観
    的に見たら「なんだかな?踊らされてるな?」と思います。
    風邪の方大事に至らなければいいですね。お大事に。
    | モリヤン@劇空間 | 2015/10/28 9:13 AM |
    モリヤンさん、こんばんわ。

    ちなみにアバックにてマランツSR7009下取り上限6万円
    でした。私はまだSR7009はトップフロント、トップリア用のパワーとして使用してます。

    今日病院でインフルエンザの検査をこなったのですが、今日の時点では抗体がみられないとのこと。インフルエンザの抗体ができるには数日かかるそうで、発熱が続くようであれば再度検査します。で、今なのですが昨晩より熱高くて38度8分、寒くて暖房30度にしてますが、ブルブル震えてます。
    | アオイトラクター | 2015/10/28 8:51 PM |
    アオイトラクターさん、乾燥状態が長く続きまとまった雨も
    降らないのでインフルも早い時期から流行ってるんですね。
    人との交流がまったくないド田舎に住んでいますのでその点
    人から感染することはめったにないのですが内科に通ってい
    ますので案外ここが要注意です。
    ア○ックは下取りアップを今月末までやっていてSR7009
    は7.5万円で買ってくれるらしいです、、って私の手元には
    もうSR7009はありませんが(笑)。
    | モリヤン@劇空間 | 2015/10/28 10:03 PM |









    http://gekikukan.jugem.cc/trackback/1734
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE