劇空間 徒然模様

<< 気が付けば動いている! | main | 終った >>
意気込みだけでは ねぇ?
0
    Ultra HD Blu-ray登場!!、、でも 意気込みだけでは ねぇ?。

    3Dはどうなった?アトモスは?それこそ4K放送は、、どうなった?。

    本当にこんなもの?「必要なんだろうか?」、「意味あるのだろうか?」。

    そして主流になるのだろうか?。

    またUltra HD Blu-rayの「レイダース」も「ブレードランナー」も買って
    揃えるのか?、、高いんだろうな?、、俺は いちぬけた!! 2Kで上等!!。
    | モリヤン(プログの管理者) | AV機器 | 21:49 | comments(10) | trackbacks(0) |
    新機種・新規格のものを買わずに

    どうするのよ?

    このブログって、それ以外に中身ないじゃん
    | 泰三 | 2015/05/14 1:44 AM |
    泰三さん、きつい応援ありがとうございます。
    ブログを書いて御金もらっているわけでは
    なく個人的な日記にそんなに期待されても
    困っちゃうじゃん?。しかし最近のAV業界
    の情勢を見ていると実現の可能性も未来像も
    見えてこない映像、音声フォーマットが多す
    ぎるじゃん?。デジタルハイビジョンに日本
    国中が一斉に変わったあの時とは4Kの場合は
    タイミングも注目度も違うじゃん?。
    | モリヤン@劇空間 | 2015/05/14 8:07 AM |
    モリヤンさん、こんばんわ。

    モリヤンさんって、浜っこでしたっけ?

    新しい世界には超絶悦楽の境地がまっているかも?ですよ。
    | アオイトラクター | 2015/05/14 9:08 PM |
    アオイトラクターさん 、私は神戸っこです(笑)。
    リアル4kの映像を散々見せられましたが2kアップ
    コンとなんら違いが見つかりません。
    120インチでそうなのですから50インチ4k液晶なら
    余計にその良さが感じられないでしょう。
    シャープの経営がここに来て困窮しているのも
    テレビが売れないというとこからでしょうね。

    | モリヤン@劇空間 | 2015/05/14 10:17 PM |
    モリヤンさん、こんばんわ、

    テレビかあ・・・会社が経営傾く前に従業貢献ポイントを
    4Kテレビに交換しておくかぁ。
    | アオイトラクター | 2015/05/14 10:34 PM |
    アオイトラクターさん、私なら金目の物に
    交換しますよ(笑)。
    | モリヤン@劇空間 | 2015/05/14 10:55 PM |
    モリヤンさん、こんばんわ。
    何かと新しい規格を出すのはいいけど、その度に高いハード買わされるのは勘弁してほしいですね。ファーム対応とか、基盤交換でお願いしたいです。

    レイダース、ブレードランナー現状以上の高画質?ハリソンフォードの下唇の下唇の切り傷がどんだけ鮮明に見えるか楽しみです。
    | アオイトラクター | 2015/05/15 6:24 PM |
    アオイトラクターさん、今晩は。
    ビデオから出発してなみなみと遠く高画質を
    目指してここまで来ましたが、、腰抜かす
    変化の無い物に、、何を 期待すれば よいのか?。


    もう やめてもらいたい。
     
    | モリヤン@劇空間 | 2015/05/15 7:17 PM |
    おはようございます。

    なんだかんだ言われても最先端を突っ走るのは
    モリヤンさんだと確信しております・・・??
    | ジバゴ | 2015/05/16 8:11 AM |
    ジバゴさん、こんにちは。

    既存のプレーヤーにおいて高画質化
    できる技術の発表の方が余程歓迎できます。

    もうメーカーの言いなりになって次から
    次へと新しいフォーマットのプレーヤー
    を買い換えて行くことに疲れました。

    キリが無いですもの。
    そしてソフトもまた高価になってしまうしです。
    | モリヤン@劇空間 | 2015/05/16 11:52 AM |









    http://gekikukan.jugem.cc/trackback/1694
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE