劇空間 徒然模様

<< リンカーン/秘密の書 /レンタルBD | main | 人生の特等席/レンタルBD >>
ついに出た!
0
     やっとというか ついに出た!。

    ホットトイズの ザ・バット が、、、やっぱり相当にデカい!。

    こんなの本当にどこに置くのだろうか?梱包から出すのも
    何人掛かりやねん。

    バットモービルの価格から推測しても10万円は下らないだろうな。
    | モリヤン(プログの管理者) | マイ・ホビー | 15:07 | comments(8) | trackbacks(0) |
    モリヤンさん、こんばんわ。

    デカイ!!ですね。
    これだけデカいと乗って動いてほしいです。
    | アオイトラクター | 2013/04/11 9:46 PM |
    アオイトラクターさん 今晩は。
    ざぶとん三枚進呈いたします(笑)。
    コンテナの大きさが尋常ではないですよね。
    | モリヤン@劇空間 | 2013/04/12 12:04 AM |
    モリヤンさん、おはようございます。
    今朝の地震による影響はありませんでしょうか?
    まだ、余震もあるかもしれませんので、お気をつけ下さい。
    | アオイトラクター | 2013/04/13 8:35 AM |
    アオイトラクターさん お気遣いありがとうございます。
    まだ寝ていた状態で揺れたのですが1分ぐらい揺れた
    気がしました。揺れ戻しが無かったのでそのまま寝て
    しまいました(汗)。徳島市内は大丈夫みたいです
    淡路島に近い鳴門とかが影響が出たみたいですね。
    | モリヤン@劇空間 | 2013/04/13 10:07 AM |
    今朝の地震、びっくりしましたね。
    当地では、阪神の地震以来の大きな揺れでした。

    ところで、トワイライトゾーンの全話BRボックス届きました。
    日本語音声字幕ともになしですが、ストーリーが面白いのでぼちぼち見て行こうと思っています。
    | 黒猫ビル | 2013/04/13 11:34 AM |
    黒猫ビルさん そちらは大丈夫でしたか?。
    トワイライトゾーンってウルトラゾーンでしたっけ?、
    かなり古いですよね。
    | モリヤン@劇空間 | 2013/04/13 11:41 AM |
    関西、四国方面が揺れたと知ったのは、暫くしてからでした。ご無事で何よりです。

    さてザ・バットですが、これは幸か不幸か販売品ではありません。世界に1台のディスプレイ用、だそうです。ホットトイズの東京店に今月から来月にかけて展示されるとかなので、機会があったら私も観に行きたいと思っています。
    http://www.hottoys.jp/magazine/mothot/1033.html

    尚、1/16スケールだったか、こちらは製品予定に上がっているみたいですね。フィギュアと一緒に飾れなくなってしまいますが。
    | Horka | 2013/04/15 1:16 AM |
    Horkaさん こんにちは。
    キヤットウーマン待ちでしょうか?。
    Horkaさんならザ・バットのオーナーに
    なれると思いますよ、チャレンジしてください(笑)。
    | モリヤン@劇空間 | 2013/04/15 9:06 AM |









    http://gekikukan.jugem.cc/trackback/1472
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE