劇空間 徒然模様

<< MAN OF STEEL - Official Trailer (2013) [HD] | main | 1000ES保証メンテナンスへ >>
Hot Toys The Dark Knight Rises 1/4th scale:BATMAN
0
    ダークナイトライジング公開まじか。私は8/1に岸和田市にあるIMAXシアターに観に行くべく劇場
    ウェブにて座席を予約した。前から6列目のど真ん中なんだけれど他の作品上映で真っ先に予約
    されている席なので ここでいいかな、、と。午前中の10時からの上映なのだが徳島発のフェリー
    には早朝の5時半に乗船しなくてはいけない。ちよっとした旅行気分で映画鑑賞だ。
     
    さてHot Toysから何やら見たこともない大きさのバットマンが出る兆し。

    今までは1/6th scaleのフィギュアばかり出していたのだが今度は何と1/4th scaleで
    出て来るそうだ、って大きいのではないかな。下の画像はバットマンの武器の2つの大きさ
    の違いを写している。今までの物がどれだけ チヤッチイかよくわかる。

    これでバットポッドやタンブラーやザ・バットも1/4th scaleで出すとしたら、、、もう
    部屋の中に人は入れません、、これが本当の「人形の家」。

    ただかなりリアルに仕上がることは間違いないだろう、足元にあるペインのマスクが
    意味ありげ。本体を早く見てみたい。


    dnr3.JPG

    | モリヤン(プログの管理者) | マイ・ホビー | 18:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
    モリヤンさん、こんばんわ。
    体長50cm弱!でかいですね。
    生まれたての赤ちゃんの大きさですね。

    これからダークナイトライジングIMAX観に行ってきます。
    中央後方からの鑑賞です。3時間弱の長丁場なのでコーヒー片手に寝ないようにします。
    | アオイトラクター | 2012/07/27 7:31 PM |
    モリヤンさん。おはようございます。
    昨晩ダークナイトライジングIMAX観てきました。
    ほぼ満席でした。画質音質作品面白さとも十ニ分満足できました。

    残念ながらマンオブスティール予告編はなかったですね。
    OO7スカイフォール予告編観れました。
    | アオイトラクター | 2012/07/28 9:26 AM |
    アオイトラクターさん こんにちは。
    マンオブスティール無かったんですか?、
    えーっ 残念ですね字幕版で見たかったのに。
    | モリヤン@劇空間 | 2012/07/28 11:00 AM |









    http://gekikukan.jugem.cc/trackback/1407
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE