劇空間 徒然模様

<< The Dark Knight Rises - Official Trailer #4 [HD] | main | The Dark Knight Rises "13 Minute Preview" [HD] >>
何ですかこのデカさは?
0
    ホットトイズから発売予定の「ダークナイト・ライジング/ザ・バット」の話題なのだが今日新たな画像
    がアップされていた。これを観るとやはり発売されそうだ。
     
    何ですかこのデカさは?ちなみに私はホットトイズのバットマンを三体、バットポッド、バット
    モービルをコレクションしているのだが、バットポット自体もかなり大きいしそれにも増して
    バットモービルなんか「もう本当に邪魔でデカい」と思っていたのだが、この画像を観ると
    バットモービルがミニカーに見えるくらい超デカさのザ・バット!!そしてやはりタンブラー
    自体も発売されるのだ。興味深いのはティム・バートン版のバットモービルもデカいなー。


    初代バットモービルが出るということは初代バットマンとロビンのタイツ姿フィギュアも
    出るのかな、、、出ないだろうな。

    ザ・バット?これは10万超えまっせ、旦那。






     


    | モリヤン(プログの管理者) | マイ・ホビー | 16:36 | comments(6) | trackbacks(0) |
    モリヤンさん、おはようございます。

    ザ、パッドでかいですね。
    高さ1m強、奥行き2m弱ぐらいでしょうか。

    大きいことはいいこだぁ・・・。
    | アオイトラクター | 2012/07/17 3:46 AM |
    おはようございます。
    バートン版バット・モービルは全長1mだそうですから、これを見ると1.5mはありそうですね。
    かくいう私はバートン版も予約済です。
    いつキャンセルしようかと日々思っていますが…
    | Horka | 2012/07/17 8:50 AM |
    アオイトラクターさん こんにちは。
    大きすぎて置けないですよ。タガメみたいな
    形ですね。
    | モリヤン@劇空間 | 2012/07/17 10:57 AM |
    Horkaさん こんにちは。
    ダークナイト版よりデカいですね、私は遠慮して
    おきます。ザ・バット置いたら人が居る場所が
    無くなりますね、天井から吊るしても部屋が
    暗くなるでしょうし。
    | モリヤン@劇空間 | 2012/07/17 11:00 AM |
    バットモービル、モリヤンさん、Horkaさん宅で見せてもらいましたが、それよりも、なんですかこのデカさは!!

    これ置いたら、うちのところだったら、座るところ無しですね。

    でも、所有欲はあるんでしょうね。

    私なんて、アイアンマンでも、躊躇して買えていませんから(涙)

    でも、意外と、ティムバートン版のモービルも好きなんですよね!!
    | ajisai | 2012/07/17 11:55 AM |
    ajisaiさん こんにちは。
    一枚目の画像より二枚目の画像のほうが大きさが
    良く解ると思います。バットポッドがママチャリの
    ミニチュアでバットモービルがコジンマリ見えて、、
    バットマンが、、もう見えないぐらいですから
    その大きさが良く解るでしょ。これ買う人は大豪邸
    に住む北米人でしょうね。
    | モリヤン@劇空間 | 2012/07/17 12:20 PM |









    http://gekikukan.jugem.cc/trackback/1402
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE