劇空間 徒然模様

<< XBOX360:The Elder Scrolls V : Skyrim | main | DMP-BDT900乱入! >>
レンタルDVD「フィリップ、きみを愛してる!」
0

     映画ソフトの宅配レンタルを活用している人も多いと思うのだが私もその一人である。

    最新作のブルーレイをチェックして借りつづけてしまうと ある日「借りる物がなくなってしまう」。

    ちょうどそんな時 「異様」な作品の紹介を見てしまって気になったのでレンタル。

    何と怪演俳優のジム・キャリーとオビワン役のユアン・マクレガーのゲイの恋の話、、、。

    愛する家族より自分らしく生きることを選んだ警官のスティーヴン
    (ジム・キャリー)。しかし、ボーイフレンドと派手な生活をするた
    めに詐欺師となり、あえなく刑務所行きに。そこで今度はフィリップ
    (ユアン・マクレガー)に一目ぼれし、自分は弁護士だとうそをつく、、とか。

    あの勇敢なオビワンの姿など微塵もないユアン・マクレガーのなよなよしたゲイの演技が
    それっぽいのとウソで固めたやる気満々の詐欺師役のジム・キャリーの演技が見もの。

    生まれた時からウソで固めた男の人生を描くが この男、恋の為に 「最後までだまし抜く」、、
    、、そこが面白い!。しかし実話らしい、、から なお 凄い。

    レンタル作品に迷ったら一度は見て損はない が お下劣なのでくれぐれも家族と見ないように。
     

    | モリヤン(プログの管理者) | DVD | 16:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
    モリヤンさん、こんにちわ。
    ジムキャリーといえばマスクの印象が強いですね。
    イエスマンという作品のジムキャリーも良かったです。

    昨日は通院で、HbA1cは前回より−0.8%で6.1%
    でした。よかったぁ・・質素な生活が一番良薬ですね。
    胆管拡張の診断のためCT画像とって、来月結果を聞きに
    通院予定です。
    それからミッションインポッシブル観てきました。予告で
    バットマン次回作放映してました。IMAX上映なので
    期待してます。MIもIMAXで観て正解でした。音響迫
    力がすごくよく、高層タワーでのアクションシーンは自分
    がそこにいるかのような感じでおしりがむずかゆかったで
    す。ただ、どうしてもスクリーン下部が前の席の人の頭と
    かぶるのが嫌ですね。
    | アオイトラクター | 2011/12/17 10:23 AM |
    アオイトラクターさん おはようございます。
    a1cが下がってよかったですね。
    私は風邪をひいて歩いていなかったせいもあって
    体重が2キロも増えて大騒ぎです、また寒い中を
    せっせと歩いてカロリー控えめな生活にもどら
    なくてはいけません。四国にもIMAXが欲しい
    です。
    | モリヤン@劇空間 | 2011/12/17 11:13 AM |









    http://gekikukan.jugem.cc/trackback/1327
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE