劇空間 徒然模様

<< スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) | main | 静かなるLINN MAJIK DS >>
台風は通過したけれど。
0
    これを書いている時間はもう台風が徳島から去って離れて行っている時間であるが、いやー昨夜の豪雨は凄かった。 


    早朝辺りに家のそばの川の水位を見て驚いた、もう満水すれすれ、その後雨は止んで
    助かったものの、冠水道路は通行止めになったりで自動車の運転は不便していた。

    先ほど仕事場に来て観て驚いた、いつもウォーキングしている道が 無い!。

    写真のように田畑が池のようになってしまっている、、、こんな景色を見るのは初めてだ。

    向こうの方に見えている建物とか 大丈夫なのか?。
     

    tf1.JPG



    稲刈り済んでいない田もあったけど どうなっているんだろう? 完全に湖化している。

    これから台風が向かう 東海、関東に住む方々、今回の台風は 半端で無い ので
    十分に注意してください。風よりも 雨が多いのが 怖い。

    tf2.JPG

    | モリヤン(プログの管理者) | 「なんじゃ これ?」 | 12:14 | comments(12) | - |
    直接の被害はなかった様で何よりです。

    こちらは夕方に台風通過の様で・・・
    | ジバゴ | 2011/09/21 1:50 PM |
    ジバゴさんこんにちは。
    こちらは北西の風が強く吹いて
    青空がちらほら見えています。
    大雨になりますのでくれぐれも
    御気をつけてください。
    | モリヤン@劇空間 | 2011/09/21 2:32 PM |
    モリヤンさん、こんばんわ。
    台風の影響は悪い方に行かずに済みましたでしょうか?こちらはなんかすごいです。風で工事現場作業台がたおれたり木が折れて倒れたりしてます。

    個人的なことですみません。
    ブログ休止させていただきました。
    なんか気が重いのと落ち込んでて楽しくないのです。暗くてすみませんん。モリヤンさん書き込んでいただきありがとうございました。
    生まれ変わったらもっと気楽に明るい人間に産まれたいですね。
    では失礼します。
    | アオイトラクター | 2011/09/21 8:40 PM |
    こんばんは!
    高知より徳島の方が酷かったみたいですね(汗)
    画像の場所がだいたい解りますが「え?」という感じです。

    今年は台風が凄いですね、被害に合われている
    方が本当に気の毒です。。これ以上の被害は勘弁ですね(汗)
    | take51 | 2011/09/21 9:53 PM |
    モリヤンさん今晩は。
    今回は徳島、結構やばかったのですね。
    高松は案外平和?でした。

    7年前(高松高潮被害)を彷彿とさせる酷い台風シーズンです・・・
    | jiro | 2011/09/21 11:53 PM |
    モリヤンさん今晩は。
    最近なぜか会社のフィルタリングにモリヤンさんのブログが引っかかってしまい、会社で見ることが出来ませぬ・・・。


    さて台風15号はすごかったですね。
    こんなに雨が多かったのって記憶に無いです。
    私の住んでる町も至る所で浸水していました。

    会社は駐車場は水につかりましたが建物は無事でした。

    今日街中仕事でうろうろしましたが不動と川内は完全に沈んでました。

    | うめ | 2011/09/22 12:43 AM |
    台風で雨、よく降りましたね〜。
    うちのあたりでは浸水はありませんでしたが、建物が何ヶ所か雨漏りして、バケツを置いたりしていました。
    | 黒猫ビル | 2011/09/22 2:39 PM |
    >アオイトラクターさん
    以前のようにここに書き込まれたら
    いいですよ。いつでもどうぞ。
    | モリヤン@劇空間 | 2011/09/22 6:02 PM |
    take51さん こんにちは。
    丸一日たったらあの水は引いてしまいま
    した。自然のなせる技ですね。
    | モリヤン@劇空間 | 2011/09/22 6:03 PM |
    jiroさん こんにちは。
    くそーっ!(笑)。
    徳島は今回水浸しです。
    | モリヤン@劇空間 | 2011/09/22 6:04 PM |
    うめさん こんにちは。
    そちらも大変でしたか、徳島がこうなる
    のは珍しいんですけれどね。
    | モリヤン@劇空間 | 2011/09/22 6:05 PM |
    黒猫ビルさんこんにちは。
    床上浸水してなくても車で外に
    でれないやらマンションの便所が
    使えないやら大変な水浸しのようでした。
    | モリヤン@劇空間 | 2011/09/22 6:07 PM |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE