劇空間 徒然模様

<< 久々の更新 | main | 北米盤BD「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0」 >>
日本版XBOX360「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」
0
    今日届いた物ふたつ。
     
    北米アマゾンの出入り業者から北米盤BD「トランスフォーマー/リベンジ」ビッグ・スクリーン・エディションと国内アマゾンから今日発売の国内版XBOX360 「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 」が届いた。 前者の「トランスフォーマー/リベンジ」はサスケさんのブログで紹介があったがアイマックス撮影の1.78:1アスペクト比で構成されており画面いっぱいに映してみたくなって買ってしまった。半分以上サスケさんの影響でプチってしまった(汗)。ヨーロッパ旅行の時にルフトハンザ機内で吹き替え版を見ることも出来たのだがなかなか面白そうに思ったのでその時は我慢して見なかった。今から思えばあれを見ておけば日本語字幕版なしでも今回のビッグ・スクリーン・エディションを楽しめたものを、、、国内BDはレンタル予約している。

    もう1つコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2。実はアジア盤はとうに全クリしてしまっているのだが短編ながらグラフィックとシナリオのよさから是非日本語吹き替えでストーリーの本質を理解したくなったので重ねて買ってしまった。ノーマルでクリアしているのでここからはベテランモードで進めていこうと思っているのだが。まだ少し元気がでないなー
    | モリヤン(プログの管理者) | Xbox 360 | 19:15 | comments(5) | - |
    「コール・オブ・デューティ2」、面白そうですね。無料体験版(1の方だったか?)を遊びましたが、難しい。すぐに撃たれて「ハァハァ…」とダウン。
    どこだどこだ?と視点をグリグリで気持ち悪くなったり…と前途多難ですが、やってみたいな。
    やはり、1作目の方からやった方が良いものですかね??

    そして「ビック・スクリーン」。最初、ブログの写真を観て「アレレ?」と。
    実は、私が入手したものは、紙ジャケットがなかったようです。プラケースだけだったので、タイトルロゴも書いてないし、偽者か!?と思ってしまいました(ディスクはちゃんとしたやつでしたが)。
    何だかハズレを掴んでしまったかな??ガッカリ。
    | Derva | 2009/12/12 3:17 PM |
    モリヤンさん山積みにしないで見て下さい(笑)
    「ビック・スクリーンED」でのIMAXショットでの
    迫力は圧巻の一言 素晴らしい迫力でした
    | サスケ | 2009/12/12 4:14 PM |
    >Dervaさん
    モダン・ウォーフェア2は凄く短編です。前作の続編
    となりますが単独でも楽しめますよ。グラフィツク
    エンジンやシナリオが凝っていて面白いですね。
    ルーキーモードなら難無くクリア出来てしまいますし
    物足りないのならノーマル、ハード、ヴェテランと
    難易度を上げればゲームらしくなって行きます。
    一度トライされることを御勧めします。兎に角 近代
    戦闘なシチュエーションが満載でリアルな描写でゲーム
    バランスもいいですね。 

    >サスケ さん
    また積みあがっていますね、いつ見ましょう(汗)。
    | モリヤン@管理人 | 2009/12/12 5:40 PM |
    いつでも変わりに観ますよ・・・?

    字幕無しなんですね。映画館では
    観ましたが個人的には一作目より
    二作目の方が楽しめました。
    | ジバゴ | 2009/12/12 7:23 PM |
    >ジバゴさん
    そうなんですか期待できますか。第一作目は家で見ましたが
    途中で轟音の中で眠ってしまった経験があるもので
    国内版を買う気力がありません(汗)。
    | モリヤン@管理人 | 2009/12/13 11:25 AM |









          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE