劇空間 徒然模様

FPS 二本到着
0













    最近 FPSやりすぎて 眼が疲れているのが 良く判る、、、
    のに またまたXbox360のFPSの最高作品と呼ばれる二本が到着した。
    バトルフィールド2 モダンコンバット
    GHOSTRECON アドバンスウォーファイター
    この二本ともデモ映像を見て グラフィツクが渋いのて゛購入した経緯が
    ある。しかし、、、二本もやり込むとなると この眼の充血は治らんぞ〜。

    話はCoD2のオンラインでのプレイに関することだけど 皆さん うまいわ〜っ。
    夜中にプレイしたのだけど 日本の方も韓国の方も 凄い! 何度やっても
    タチウチできない。発見されたら 即 戦死状態です。何でなの〜状態。
    こっちも応戦しているのに 当たらない。足音も聞こえないのに 後ろから
    せまられてお陀仏さんでした。あ それと オンラインでもDD.5.1なのに
    驚いた。サラウンドSPから 敵が歩いてくる足音が聞こえてる。ゾ〜ッ。
    ここでもXbox360の性能のよさが見えてきた。うー オフで修行と訓練しながら
    オンで実践。また 出合った 気の合った方と 友達になり交流を深める。
    非常に奥深いところまで設計されたオンラインシステム環境が構築できるのも
    MSの技術力の蓄積が生きていると感じた。あ〜眼が ばしばし する。
    | モリヤン(プログの管理者) | Xbox 360 | 17:51 | comments(5) | trackbacks(0) |
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + カウンター
    アクセスカウンター
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE